top of page
  • 執筆者の写真ELS21

コロナを応援

今日のライターは、中2、たくとです。


先日1月25日に堺市に〇〇中学校から医療従事者に募金を行いました!


自分が保健委員会長ということでこのコロナ禍に自分たちに何か協力できないかを考えた時に医療物資が足りないというニュースを見て募金をしたいというのを思いました。

学校の先生に協力していただき、学校全体で募金を行うことが出来ました。そのお金は堺市へ送り、病院に物資に変えて送ってくださいました 。


僕はこの募金を行い、世界が必要としていることに少しでも協力をしたいと思う事が出来ましたし、行動して良かったです。


日頃から実行することの大切さをELS21で学んでいます。何かを始めることは本当に大変でしたがやり遂げてよかったです。これからも積極的にできることはしていこうと思いました。


今回は先生方や募金をしてくださった人たちのおかげで医療従事者の力に少しでもなれたのではないかと思います。このような取り組みが広がっていくとうれしいです。


これからも周りと協力しながらコロナ禍も乗り越えていこうと、思いました。




英会話教室 ELS21

********************************

1才から高3までトータルサポート

英語が大好きになる楽しいレッスン

無料体験レッスン実施中•編入、途中入会大歓迎


590-0931

大阪府堺市堺区錦之町西1-1-9

綾之町駅すぐ

南海高野線堺駅からバスで綾ノ町電停前から1

南海本線七道から徒歩10

阪堺電車ちんちん電車綾ノ町駅から徒歩1

阪堺電車、ちんちん電車沿いは通学便利

まずはご連絡下さい。


Tel: 072-229-2278

Mailhappyels21@gmail.com




最新記事

すべて表示
bottom of page