top of page
  • 執筆者の写真ELS21

ELS21卒業生のその後。。

卒業生レポート

夢叶う!

『今の私』プロジェクト

今回は、さとえ❤️

小学生の時からの夢、歯科衛生士として活躍中。

サトエが言ってくれたように英語もこれからどんどん必要になるってくる。。。どこで必要になるか分からないからみんなこれからも沢山頑張っていこうねー♪♪♪

下にSatoeからの記事があります。在籍生の皆さん是非読んでね!


Recently, a former student of ELS messaged me. She has always wanted to be a dental hygienist since she was young, and now she is proudly a dental hygienist. Always remember, if you focus and do your best in your studies, your dream can come true. Keep working hard until you reach your dreams!


以下さとえからの記事

私は7歳の時からELS21で英語の勉強を始めました。周りのみんなより遅れて入った分ついていけなかったこともありましたが、先生方のおかげで自主性、忍耐力など培いました。またホームステイ3回、高校生旅行2回も連れて行ってもらい、沢山の経験と思い出ができました。

それらの経験があり、今の私があると思います。

英語を使う道ではないですが、小学生の時からの夢である歯科衛生士として、日々精進しています。 

先生方に将来の夢であった歯科衛生士になることをとても応援してもらい、ELS21で通っていたからこそここまで人としても成長できたと思います。

最近は海外の患者さんも増えてきたので習った英語を使って患者さんと会話したりし、グローバルな社会になってきたなとつくづく思います。英語を話すことができる、習えていたいうことは言葉の壁をなくせて、視野を広げることと感じます。

英語を話すことを恐れず、チャレンジすることを忘れずにこれからも皆さん頑張ってください。






只今ELS21では、1歳から新小学6年生(新中1の募集は行っておりません。)までの体験レッスンを行なっています。

まずは、ELS21がどんな英会話学校か見に来てください❤️


ご連絡お待ちしております。

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page