top of page
  • 執筆者の写真ELS21

ELS21 THE SHOW ”GIFT” 

更新日:2021年4月1日

大阪府堺市堺区 ちんちん電車が走る街にある子供英会話教室ELS21です。


3月28日(日)にフェニーチェ堺大ホールにてELS21発表会

ELS21 THE SHOW ”GIFT”~さあ、届けよう最高の贈り物~

が行われました。


1年間の集大成として毎年行っているこのELS21 THE SHOW

フェニーチェ堺で行われるのも2回目となりました。 生徒達は あの大きな舞台で今年も

出来るのかー!とわくわく・ドキドキです。


コロナ禍で練習もなかなか思うようにできず、感染予防の対策を万全にと会場側からも言われていたので、今まで以上に気を配り、挑んだ発表会でした。


ELS21 THE SHOWは生徒達・講師・保護者の方々のご協力なしでは絶対に成功できません。

今回は特に中高生の子達がよく小学生たちを動かしてくれて、みんなをまとめてくれました。


舞台では1回、1回マイクを消毒しなければならず、高校生の子達がマイク消毒係をしてくれ、しかもほとんどぶっつけ本番にもかかわらず、素晴らしいチーワークと手際の良さに

舞台のスタッフさんたちに「うちで雇いたいくらいやわ~。」とお褒めの言葉を頂きました。


小学生たちもクラスでしっかりまとまって動いてくれたり、練習をしてくれ、舞台では堂々とした発表をしてくれました。


幼児の子達の元気いっぱいの歌声もとってもかわいく初めての子もいたのに堂々としていて

さすがELSっ子だ!と我ながら感心をしました。


卒業生のスピーチは毎年、卒業生以外の保護者の皆様も泣いてしまいます~。とお言葉を頂きます。

今年は去年よりもさらにパワーポイントを使いこなし、素晴らしいスピーチで涙涙でした。


ELS21では幼児~高校3年生までという長い間通ってくださる生徒様が多く、

子供達と講師・保護者の方々の関係もその年月とともに深く濃いものになっていきます。

たくさんの事を共有してこの長い年月の間に育まれる関係や感情こそが

GIFT(ご縁から頂いた贈り物)だと思っています。


4月からもまた新しい気持ちで皆様へ色々なGIFTをお届けできますように☆






英会話教室 ELS21

********************************

1才から高3までトータルサポート

英語が大好きになる楽しいレッスン

無料体験レッスン実施中•編入、途中入会大歓迎

590-0931

大阪府堺市堺区錦之町西1-1-9

綾之町駅すぐ

南海高野線堺駅からバスで綾ノ町電停前から1

南海本線七道から徒歩10

阪堺電車ちんちん電車綾ノ町駅から徒歩1

阪堺電車、ちんちん電車沿いは通学便利

まずはご連絡下さい。

Tel: 072-229-2278

Mailhappyels21@gmail.com


最新記事

すべて表示
bottom of page