top of page
  • 執筆者の写真ELS21

Poifull Tapioca Drink `ELS21


先週の水曜日、Sクラスでクッキングレッスンをしました。

コロナ前にはよくしていたのですがコロナ明けて初めてのクッキングはやはり子どもたちの大好きなポイフルタピオカドリンク!!

いろいろなことが起こり、授業中は少し混乱しましたが、生徒たちは楽しみながら一生懸命英語を使い挑戦してくれたのでよかったです。私も楽しませてもらいました。BUT・・・教室に手洗い場はベタバタに・・・・


興味のある方は、ぜひ動画をご覧ください。


ただいま無料体験レッスン、レッスン見学を行っています。

英語に興味のあるお子さんがいたらまずは、ELS21がどんなお教室かお子様と一緒に遊びにきて下さい。ご連絡お待ちしております!!

詳しくELS 21を知りたい方は是非ホームページをご覧下さい。

WakuWaku(ワクワク)がいっぱいのHappyな英会話教室です。

ELS21 では講師⇄生徒⇄保護者⇄上級生⇄下級生みんなでそれぞれが成長できるように見守り、励まし、共に学びあえるアットホームな家族のような英会話教室です。

ずっと通いたい!ずっといたい!そう思ってもらえるように講師は元気いっぱい子供達一人ひとりに向き合いながらも協調性、協働性も学べる英会話教室です。

まずは、ブログ・ホームページをご覧下さい。


やりたい!って思った時が始めどき!

やらせたい!って思ったらまずは教室に遊びにきて下さい。

お待ちしております!!

最新記事

すべて表示
bottom of page