UA-147976603-1 JAPEC Charity Concert'19 ELS21 子供英会話教室 子供英会話スクール 堺市 堺区 綾之町 三宝 錦 錦西 熊野 月州 浅香山 三国ヶ丘 親子ク
  • ELS21

JAPEC Charity Concert'19

最終更新: 1月11日

チャリティーのビデオは↓

https://youtu.be/pLNx-69x_YQ


11月17日♪晴れ渡る青空が広がる土曜日、2か月のプチMusical英語劇の練習成果をお披露目する日を迎えました。10分しかない英語劇、10分もある英語劇、それぞれの子供たちの時間の感覚はどうだったかな?緊張もしている感じもあったけど、上級生が下級生をサポートし、お互いが協力し合って笑顔の絶えない始まりでした。


下は練習風景

当日

Mayumiからの激励でランチをみんなでしました。ファーストキッチン♪大きな口でハンバーガーをほおばる子供たち!食べながら、まだまだセリフの練習に力をいれる子ども達!本番前とは言え、気を抜かずに頑張る子ども達!でも腹が減っては気合いは入らないから、しっかり食べる!多すぎて食べきれなかった子もいたかな。みんなでシェアして食べたフライドポテトは格別だったね。レモンスカッシュを初めて飲んだ友達もいたね。

美味しかったね(^0^)/




さぁ!会場へ。他校の生徒も本番前、あちらこちらで練習していたね。ELS21も負けずにラストスパートの練習。




そして、前半プログラムの最後を飾った




ELS21★一発目のA Whole New Worldの歌声は、出だしもうまく、会場を魅了した。セリフを丁寧にきれいな英語で、はっきりと言うだけではない心から気持ちがこもった表現は、英語がまだわからない会場で観ている子供たちにも十分伝わっていたことは間違いナシ!中盤、Oh! Happy Dayのアカペラでの歌声はピカイチでした★お互いのセリフを交わしながら、物語を展開していく。マイクの使い方も上手にこなせ、音楽とのタイミングもGood(^-^)


出演終了後は講師一同、みんなの出来栄えの良さに誇らしく感じ、とても嬉しかったです。

他校たちの舞台披露も楽しく鑑賞し、某校の英語落語ではお噺の仕方やパフォーマンスに大笑いしていたELSっ子たち。英語劇じゃない英語を聞く、しゃべる面白さを体験する機会に繋がったかな。




親ばか?先生バカかもしれないけど、ELSっ子のパフォーマンスが一番でした。

ステキなCharity Concertへの参加♪舞台で堂々とした演技を見せてくれたESLっ子!

Everyone was great job!!






0回の閲覧

Email:happyels21@gmail.com 

Copyright © ELS21 All Rights Reserved.

Call us:

072-229-2278

Find us: 

​大阪府堺市堺区錦之町西1−1−9

南海電車 七道駅から徒歩8分

​阪堺電車 綾ノ町駅から徒歩1分

  • Facebook
abema_logo.png