top of page
  • 執筆者の写真ELS21

ELS21 本日より2021年度スタート

今日からELSでは、2021年度がスタートしました。

新しいテキストを配ると子供たちはドキドキ、ワクワクして嬉しい!!と言ってくれて・・・なんだかこっちまでうれしくなりました。




昨日、MachikoとEmiと掃除をしまくり、教材の準備やらで結局終わったのは8時すぎでした。それでもみんなに会えると思うと気が引き締まり2021年も一緒にお勉強できる事に感謝、そして期待のきもちでいっぱいに・・・


教室から見える桜も綺麗ですが、実際に見たい!いうことでレッスン前に一枚記念写真を撮ってみました。




子どもたちに目標を聞き、しっかり新しいテキストに記入をするように伝えました。そしてその目標を達成するためにどうすればよいのかも考えてくるのが宿題。

去年のテキストを集めチェックをして来週返却します。去年の目標を読んでみてニヤニヤする私。さぁ来週どんな目標を書いてくるのか楽しみです!!


保護者の皆様、ELS21生の皆様2021年もHappyにワクワクを追求し、発見し、出来ること、わかることを増やし、新しいことにも挑戦しながら楽しんでいこうね。みんなに会えるのを楽しみにしています。


ELS21講師一同

最新記事

すべて表示
bottom of page