top of page
  • 執筆者の写真ELS21

最初と最後に🥇

大阪府堺市堺区 ちんちん電車が走る街にある子供英会話教室ELS21です。


ELS21生徒ブログ:本日のライターさんは高校生のMizukiです。

小さい頃からずっとELSに通ってくれているMizukiから嬉しい報告をもらいました❣

私は本当にテストが嫌いです。

中学生の頃は最初のテストで良い点数を取って以来、そんなにいい点数が取れなくて

本当に悔しい思いばかりしていました。


英語のテストも同様で、英語が好きだけど点数が伸びない自分が嫌で何回も諦めかけました。

でも、テストの週だけはほぼ毎日ELSに行って勉強していました。気が付けば私も高校生になっていました。 ELSで勉強する習慣が今も着いているので今も欠かさずテストの週になれば必ずELSに行ってテスト勉強をします。 一人では勉強がなかなかできない私はいつでも勉強しにおいで!と言ってくれる場所があって本当に感謝しています。


高校生になって最初のテストでクラス1位を取りました!

嬉しかったけどもう1人、1位の子がいたので少しだけ悔しいなと思いました。

2回目以降はあんまり良い点数を取れなかったのですが、

1年生最後のテストで1位を取りました!

点差も結構あったのでとても嬉しかったです!! 自分自身のリベンジ成功です!


めちゃくちゃ嬉しくて速攻まちこ先生にLINEしました(笑)いつも応援してくれてありがとう!


良い時もあり、悪い時もあるけど何事も諦めないで続けていくことが大事なんだなって改めて思いました!

これからは大学受験に向けて頑張りたいと思います!!

英検もがんばって取っていくぞ!


Mizuki



英会話教室 ELS21

********************************

1才から高3までトータルサポート

英語が大好きになる楽しいレッスン

無料体験レッスン実施中•編入、途中入会大歓迎

590-0931

大阪府堺市堺区錦之町西1-1-9

綾之町駅すぐ

南海高野線堺駅からバスで綾ノ町電停前から1

南海本線七道から徒歩10

阪堺電車ちんちん電車綾ノ町駅から徒歩1

阪堺電車、ちんちん電車沿いは通学便利

まずはご連絡下さい。

Tel: 072-229-2278

Mailhappyels21@gmail.com


最新記事

すべて表示
bottom of page