• ELS21

ELS21 発表会 Journey 2022


ELS21 JOURNEY 発表会 2022


今年もこの時期が来ました。 2歳から高校3年生までの200名以上で一つの舞台を作り上げる1日限りのSHOW 『ELS21 ENGLISH FESTIVAL 2022 JOURNEY!!』


【ELS21 オリジナル鉄道999にあなたを乗せて出発したい!】

今年の発表会タイトルは『Journey(旅路)』 生徒たちがELSに入ってきた幼児期から、小学生期、中学生期、高校生期に分けてELSでの様子や心の変化などを表現していきます。映画のスタンドバイミーの様に忘れられない友と過ごした彼らのジャーニーを見ていただきたいと思います。そしてこれからも続く人生の旅路、可能性は無限大に広がる。そのような思いをこめてオープニングでは銀河鉄道999(English ver.)を歌います。 ELS21の保護者の皆様、関係者の皆様を乗せてこのオリジナル銀河鉄道999を出発させたいとELS生徒・講師一同思っております。


コンセプトは4つ/卒業生が選んだ映画を題材にお届けします! ・幼児期(ハチャメチャに楽しい!) ・小学生期 (チャレンジ) ・中学生期 (思春期の複雑な感情・様々な出会いや経験) ・高校生期 (友達の大切さ)

これらの4つをコンセプトとし、今回の卒業生の旅路とは一体どんなものだったのでしょうか。

卒業生達は口をそろえて「英会話だけを学んだのではなく、大切なことを学んだ」と言ってくれます。 その大切な事とは一体何なのでしょうか。それぞれが学び、得た事を発表会を通して感じていただけると嬉しく思います。

キャスト・講師みんなで力を合わせ頑張ります。当日ELS21生の発表で見にきてくださる皆様がハッピーな気持ちになれますように💖


※ ELS21生、保護者、講師、ELS21OG/ OB、、発表会関係者、招待状をお持ちの方意外は会場にご入場いただけませんのでご了承ください。 招待状をお持ちでない方は会場にご入場いただけません。





閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示