UA-147976603-1 新型コロナウィルスの対応、感染症の予防について
  • ELS21

新型コロナウィルスの対応、感染症の予防について

保護者の皆さまへ


いつもお世話になっております。


新型コロナウィルスの対応、感染症の予防についてのお願いでご連絡させて頂きます。


新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、下記についてのご協力をお願いいたします。


・レッスンに来られる前は健康状態をチェックし、発熱等の症状がある場合は無理をせず振替レッスンをご利用ください。


・レッスン時はマスク着用をし、感染拡大防止にご協力ください。


・講師もマスクを着用させていただきます。ご理解お願いいたします。


※上記以外でもELSにお越しの際は、生徒、保護者の方すべての方にマスクの着用をお願い致します。


【発表会、合同練習について】


生徒のみなさんが頑張って練習している発表会ですので、ELS21としては開催をしたいと思っております。卒業生もスピーチを書き上げているところです。できるだけの予防策をし、皆様のご理解のもと発表会ができるようご協力お願いいたします。


・合同練習、発表会当日は検温をしてください。発熱があるかたの参加はご遠慮ください。


・発表会観覧の方も検温をし、37.5度以上の発熱がある場合は観覧をご遠慮ください。


・熱がなくても体調の悪い場合は自宅で休養してください。


・発表会観覧の方はマスク着用をお願いいたします。


・発表会当日、手の消毒を行いたいと思っておりますが、現在消毒液の入手が困難な状態です。除菌スプレーなどでの消毒になる可能性がありますので、皮膚の弱い方などは消毒液などの持参をお願いいたします。


また、現時点での基本方針としては、通常の感染症対応と同等の対応とさせていただきます。


日々状況が変化しておりますので、随時、最新の正確な情報を取り入れ、適切な判断をしていきます。


対応方法に変更がありましたら、改めて、ご連絡させていただきます。


いつもELS21にご理解とご協力いただきましてありがとうございます。何卒よろしくお願い致します。


ELS21

0回の閲覧

Email:happyels21@gmail.com 

Copyright © ELS21 All Rights Reserved.

Call us:

072-229-2278

Find us: 

​大阪府堺市堺区錦之町西1−1−9

南海電車 七道駅から徒歩8分

​阪堺電車 綾ノ町駅から徒歩1分

  • Facebook
abema_logo.png