• ELS21

嬉しい報告に感動


久々の生徒ブログ!


中2のほづきが嬉しそうにやってきて、英会話を習っていて良かったと思うことを語ってくれた。イキイキ話す彼女はいつもよりお姉さんに見えました。



こんにちは!中学2年生の

ほづきです。

今日は、凄く嬉しい事があったので報告したいと思います。


英語の授業の時に、「スピーキングワンミニッ」という1分間の間にTOPICについて

何語言えるかの課題がありました。

その日のお題が"What do you want to do?"でした。


ELSの会話のレッスンで30秒スピーチがあり正直嫌だなと思うこともありました。でも、今日考えが180度変わりました!

なぜなら、115語言う事ができて

言いたい事が言える自分にあえたからです。


気づけば6年間も通わせてもらっています。

両親にも感謝しようと思いました。


次はもっと、中身のある事を伝えられるようになって、レベルアップしていきたいなと思いました。


以上


彼女は、週2回会話コース、英検コース、文法コース、速読コースとたくさんのコースを受講してくれている。

妹2人もそれぞれ取りたいコースを自分でカスタマイズ通ってくれている。


通って下さっている皆様一人ひとりをしっかり見て良い部分をこれからも伸ばしていけるよう講師も日々学び共に努力していきます。


ELS21 2022年春クラスの体験レッスンスタートしました。

2022年編入生クラスの案内もスタート。

まずはお問い合わせください。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示